過ごしやすい時期になりました・・・
吹く風はまだ冷たい今日この頃です・・・

もぉじき新緑の季節がやって参ります^-^
緑って気持ちが落ち着きます^^


今日は1年に1度お目見えする樽滝を見に行きたかったのですが・・・旅館が忙しいので行けません>_<

又来年に持ち越しですY_Y
(2013.5.8[Wed])

  桜が満開です^-^・・・
皆さん、お時間を作って町内にお越し下さい。

只今、桜が満開です。
桜って、癒されますね。
程よい薄ピンク、ホント癒されてます^^

明日は臥竜公園へお花見に行って来ようと思ってます^-^
(2013.4.17[Wed])

  今日と言う日・・・
3年前の今日・・・東京の〇様が始めて当館へいらっしゃいました。
あれから3年・・・あっという間でした。

これからも宜しくお願いされちゃいます^o^
(2013.2.26[Tue])

  親戚に双子が生まれました・・・
今朝5時頃、新潟の長岡病院で双子の赤ちゃんが生まれました。
二人とも男の子だそうです。2,500g前後で出てきました、双子だから約5s大変だっただろうなぁ〜>_<

母子共に良好だそうです^-^ 
(2013.2.19[Tue])

  雨の朝です・・・
昨日は実は一日ショックを受けた日でした。
朝、この情報を耳にした時は、どうしよ〜どうしよ〜とあたふたするしかなかったです。

幼なじみが亡くなりました。

何でだよ、何で死んじゃったの?

誰でも突然死はやって来ると言っても、あまりにも早過ぎます。
まだ40です。
色んな事がこれから出来るって時に、悔しいです・・・そして、寂しいです。

安らかにお眠り下さい。
(2013.1.22[Tue])

  晴天です・・・
絶好のスキー日和ですよ〜!!!

スキーに行かないすべは無い!!!

シーズンだから行って欲しいなぁ〜。

そんな事言ってる私は行かれないんですが・・・>___<

道中、雪が無くて楽だし、行くべきだぁ〜!!!
2013.1.13[Sun]

  曇ってます・・・
昨夜は道がツルツル。
寒かったもんな~~

そんな中、土曜日なのにお暇さんだった私。
お友達4人で女子会(新年会)をしました^-^

みんなバレーボールの仲間の為、話の内容は殆どバレーのみ。
熱く語りました^-^
2013.1.6[Sun]

  晴れてます・・・
今朝はいぃ天気です^-^ 

今日は小寒だそうです^^
でも気になるほど寒くありません~~

旅館の前も雪がさっぱり無く、冬なのか心配になります。
2013.1.5[Sat]

メチャ明るい女将が日々書き綴る、季節の話題、新着情報です。お客様とのふれあいや当館での出来事などもご紹介していきますので、当館の雰囲気が少しでも伝われば幸いです。定期的のお立ち寄りください。お楽しみに!
バックナンバーはこちら
 
 
 
 
〒381-0401 長野県下高井郡山ノ内町大字平穏2218 渋温泉・湯本旅館 電話 0269-33-2181 Copyright (C) 2005 Shibu-Onsen YUMOTO-RYOKAN All Rights Reserved.